id:daniel1031:20040317#p2さんを読んだやよー

思いっきりネタバレな上にシングルホワイトニクソンさんを読まないと意味が分からないと思われます。

ということで、堕爾Lさんの見た昼コンと僕の見た夜コンとの比較(寸劇のアドリブ)が面白かったので列記。

  • 梨華美貴コンビのコンビ名が違う

昼:チャーミーズエンジェル→夜:ホワイトデーズ

  • 「シンデレラストーリー」

恐らく昼での美貴帝の噛みをアドリブに転化したのか、夜ではののれいな(不確か)が「ス・スンデレラストーリー!?」と言っていたような気がする。確か前は「シンデレラストーリー!?」って言ってた気がする。

  • プリンプリンプリン

これは想像するしかないのですが、寸劇ラストのマコの一人喋りでみんな掃けた場面じゃないですかね?夜ではその場面でののさんが「ブンシャカブンシャカ(10人祭のスクラッチ)」やってたのです。



さてさて、他に松戸おとめコンに昼夜参戦した方や、他の会場ではこーだった!等の話がありましたらどんどん馴れ合い文中リンクでも張ってやってください。