爆音

色々と面白い奴はいたのですが、個人的に気になっていたのが「稲中」こと稲葉中毒ジャンキーズの皆様。過激ハロプロ応援団を自称するだけあってステキな輩が多かったです。その中でも前には「マサオヘアー」後ろにはマサオの髪型をナンバガのジャケ写よろしくプリントしたTシャツの方が果敢なダイヴを繰り返していたのが印象的。
また、本サイトの方で述べた関西風OADとはOADの際に「ウリャ!オイ!ウリャ!オイ!」と一拍、三拍に掛け声が入る変則技なのですが、その後に「やよー!やよー!またヲラヲタか!またヲラヲタか!ああヲラヲタだ!ああヲラヲタだ!」と続くのですね、これがやってみると思いの外楽しかったです。
そしてロマモーでの「美貴様美貴様、お仕置きキボンヌ!」「ロマンス!」やら、イントロでの美貴様崇拝土下座からマトリックスロミオの連続技の応酬はスクランブルとは一味違う多幸感を得ることが出来ます。
爆音は現代の祭ですね、神輿を担いで漢衆が「エイヤサー!」とやるのに近い感覚を覚えますです。それに明るくて、バカで、みんなニコニコしてる空間なのでヒキコモリのヲタ活動とは別の楽しさがあるのも良いと思います。見る対象もいないから自由度も高いしね。後は、ヲタ芸人たちに願わくばコンサで空気嫁ない過度なヲタ芸には注意していただきたいところ。
文章にするとヲタ芸の説明がさっぱり分からないですね。
そーゆーものだ。とでも思ってください。