誰が一番好きなんですか?

こう聞かれ非常に慌ててしまった。ソニンファンの人に「(あんたDDっぽいけど)一番好きなのは誰なの?」と聞かれたのです。誰だろう、というかどう答えるべきなんでしょう。一応その場では「ソソソソ、ソニンですよー!なーに言ってんスかー」と数秒後には答えられたんですけどもね。以前からポロポロこぼしている通り、僕はソニンにLOVEしてるワケではないのです。ソニンは好きだし、一番応援してますが、女の子として好きかというと違うかな、と。
保田さんもソニンと近いかもしれません「愛すべきドジ姉ちゃん。だけど歌うとスゲーんだゼ」というように見てます。一緒に飲みに行きたい。口説いてふられたい。「圭・・・俺の為に歌ってくれないか?」ってな
小川さんは小川さんで好きなんです。凄いんですよ、メチャメチャ楽しそうに踊る。ダンスで楽しさを表現してるんです。あんだけ人数がいるモーニング娘。でも小川さんのダンスは輝いて見える。一度生で目の前で見てから惚れました。
む、一体誰が一番好きなんだ、ということでココで取り出したるわ妄想ランキング。おぉ、そういう意味でいうと小川さんのが好きなのかもしれない。小川さんダントツランキング1位です!イェイっ!おめでとう。ちょうど始まった娘。ドキュメントでもホラ、メチャメチャ可愛いじゃん。うはあ好きかも。もしかすっと好きかも。(コントキャラ出てきた)・・・やっぱ違うかも。
と、まーね。誰が好きだっていいじゃないですか。誰か一人に決めたとこで結婚出来るわけじゃあるまいし・・・・・・ん、待てよ。誰か一人に決めて結婚出来るとしたら誰にしよう・・・うむむ