今日はソニンのPVのお話をサラリとしようかな、と思います。

ただで全編見れるので是非ともまだの方はご覧下さいね、ミニドラマやってますから。
まず、自分の感想は「ベタでスキ」に集約すると思います。最近の金八もそうなんですけども、仔犬のワルツだったり高校教師2だったりというのを笑いながら見る(割に感情移入もする)という下品な趣向があるのでこーゆーの好きです。
ただ「こういうのって重い」とかまた言われちまうんかな、と思っていたところ僕の見た限りではネット上での評判は上々のようです。おぉ、良かった。
割とみなさん面白がって紹介してくれているので今までよりも見る機会がある人も増えたのではないでしょうか。ありがたいことです。曲も今までの中で一番好きなので売れるといいなあ、なんて思っております。明日はソニンさんのイベント行くと思います。