っとまぁそういうわけでね

7期オーディションは幕を閉じたのであった。お疲れ様でした。


で終わらせてもいいのですが、久しぶりに熱いハロモニ。を見ることが出来たのが純粋に幸せだったので少しだけ感想を書きたいと思う。というか書きたいんです!書かせて!
まず、約60分(7期オーデの部分)でよくこれだけのめり込ませてくれたなぁ、という感謝。勿論モーニング娘。のファンであることとか、ハロモニ。で今までの経過も見てきていることもあるんだけども。やっぱオーディションの参加者だったりスタッフだったりが本気でやってるからこその面白さはありました。大満足ッス。
合宿までの経過を見ながら各メンバーに思い入れを注入されました。合宿部分ではガチンコ風に楽しませてもらえました。特訓の成果発表では審査員みたいに評価とかさせてもらえました(無責任で偏った評価してもおこられない)。結果発表では誰が合格するのかでドキドキさせてもらえました。ホント面白かったです。ありがとーありがとー、とオープンカーから群集に手を振りたい気分


あと、白井さんね、つんくの好みとか書いたけど、実は僕の好みでした。テヘテヘ。おうちでダサ眼鏡にはんてんのシーンとか可愛くて困りました。
僕の健康を管理して下さい!というプロポーズを考えたので、機会があれば白井さんに。