グーキンガーバー

最近「あ、あとでこれ日記に書こう」と思っているとすぐに内容を忘れてしまうというダメな病に冒されているので、しょうもないことでも日記書くのである。そのままなんとなく復帰出来なくなるうちに、なんとなく気まずくなるのが登校拒否および引きこもりの典型的なパターンでありますしね。日記拒否、日記こもり。
どうでもいいんですけども、バーガーキングが日本に復活したじゃないですか。そんで僕ってば無類のハンバーガー好きじゃないですか。てかマユってば、超ヤキモチ焼きじゃないですかー?知らん。でまあ、バーキンですよ。
間にササっと豆知識として僕様のバーキン暦を書いておくと、最初食べたのはワイハーでー、次がマーハーガチシーリつーか七里ガ浜でー。味はイーナーテーエーボーエっつーか、まあ味はあんまり覚えてない。
そんだから、とりあえずモストカマンであるだろうワッパーバーガーを食べたの。まあ、お肉はちょっと美味しかったよ。これからどうしても近場でハンバーガー食べたくなったら行くかもしれない。おおお、実につまんねー結論に。いいんだ。ハンバーガーとビール、食後にコーヒーがあればいいんだ。