どうでもいいけど聖夜の夜回りに行って来たよ。

現在住んでいる都内某所のマンションは、周囲にいかがわしいホテルが数軒立ち並ぶ、ラブホ銀座みたいな場所にあるんですね。そんでどうもね、あんまり大きな声では言えないんですけども、ちょうど今頃って、いわゆる性の6時間とか言われてる時間帯らしいんですよ!知ってた?ねぇ、知ってた?
もうこれに一回気付いたら辛抱たまらない。もうテンヤワンヤ。
だって、ラブホ銀座という空間軸と、性の6時間という時間軸が、今まさにすぐそこで交わっているんですよ。おセックスのグランドクロスが今我が家のすぐそこで発生中だもの!逃げて、今ならまだ間に合うわ!
これはもうなんかあるんじゃないか、いかがわしい何かが大挙して大きなプラズマとなり、この世を包み込むのではないか、暗黒大王アンゴルモアがラブホに集う聖夜を「精や!精や!(性や!性や!)と読み替えるような不届きアベックを、怒りの鉄槌で粉砕してるんではないかと気になるではないですか。まぁ、どうでもいいんですけど。
とりあえず暇なんで見回りに行ってきました!…が、これが全然ひととかいねーのな!何ぞこれ。駐車場だってガラガラ。猫しかいねーよ。得意げな顔して、なーにがグランドクロスだ。はーん、いい歳して恥ずかしいと思わないのかね?え?もうふんとにガッカリだわよグランドクロスにはー。