気が小さいので何か書きます。

ポスペよろしくぼくはまちちゃん!に日記を書かれてしまったので何か書きます。
最近の僕は「飽きた」「めんどい」「もういやだ」を繰り返す日々です。みなさんご機嫌如何ですか?おおー、それは何よりです。昼間の機嫌の悪い僕の前でそのゴキゲンなツラをヘラヘラさせたら見えないとこで呪詛の言葉を吐かれるので覚悟をした方がよくってよ。
さて、こんな毎日の清涼剤が銭湯の娘!?この矢口が可愛いんですわ、いい意味で虫みたいで。別にアンチじゃないし、二期ヲタからモーヲタ界に入ってるので嫌いじゃないんですけども、矢口を可愛いと思ったことはあまりないんです。たぶんこれがセカモ以来ぐらいない。なので、矢口を(虫みたいで)可愛いと思える自分が新鮮です。
あとね、このドラマのおかげで例の一件(オグたんとお泊りでプレステ)から今まで、いまいち前向きに捉えきれていなかった自分の気持ちがだいぶ前に向きました。今のヤグたんはハローの中では誰も歩んでいない道を切り開きつつあるわけじゃないですか。彼氏持ちがバレてる状態でのアイドルというさ。そんな中、なんだかんだと思い悩むこともあるかと思いますけども、矢口の元気な姿を見ると僕も少し元気になれるので、矢口さんには元気にいて欲しいなと思う次第で御座います。