IN db

三枝さんの作詞した「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」の一節です。Mステ見てたら面白歌詞連発しててアンテナにビンビン引っかかっていらした三枝さん。中でもコレってとこがここでした。
この泥棒フレーズにGOサインを出したのはディレクターさんのようで、この人もロックやなぁだと思いました。

レコーディングのエピソードは?
♪三枝
Dメロの部分に、「恋はいつも泥棒 ノックもせずに忍び込み 心を盗んでいくよ」っていう歌詞が出てくるんですけど、歌入れ直前まで“泥棒”って、言葉を入れるか迷っていたんです。そしたらディレクターさんに、夕夏ちゃんらしくてキュートな感じでいいんじゃないって言われて結局採用したんですけど、「泥棒=夕夏らしい」って???って、今度はずっとその事が気になってしまったのを覚えています。