カップメンです。夏なんです。

カップヌードルのチーズカレーにホットミルクを注ぎましてクリーミーなカレーヌードル作りました。
「うめー!」とか口に出して食ってたんですが、「ちょと待てよ」と


実際コレそんなに美味いか?


心底カップメンを崇めて大好きだと公言しているわけではない僕のこと
当然ながら本来それほどカップメンを美味いと思って食ってるわけではなく、時間がないから仕方ないで食ってるわけでして、自分の中の美味いものランキングでは上位の方に入ってる部類ではないのです。
それがね、牛乳ごときで劇的に味が変わったのならともかくですよ
それなりにまろやかになったとは言え、あくまでも『それなり』なのです。


つまり口に出して「うめー!」って嘘なんだってことに、言ってて気付いてしまったのです。まいった。


だから僕は言い直したのです。


「それなりにそれなりだ!」


あまり気持ちの良いものではアリマセンでした。嘘でも「うめー!」って言った方がきっと良いと気付けたのが救い。