大袈裟

はてなダイアリーではジャンクフードフリークぶりをアピールする僕ですが
今日ご紹介するのはクーリッシュマンゴー味です。


どう美味いのか、とかについては別にどうでも良くって
コイツの良いところは食べるとスカッとするというところにあるのです。
暑い夏に飲むビールの一口目の感覚を100倍くらい鈍化したような爽快感


しかしコイツがなかなか大学生協にありやがらない。
バニラが大量に残っているということはまぁ同数のマンゴーもあったんだろうが、いつもマンゴーがない。ふざけてる。
イライラを癒すために生協に行って余計イライラさせられるとは何事か!


こういった経緯があり、僕等は大学生協に対し「クーリッシュのマンゴー味を大量に入荷しろ。そしてドンタコスのメキシカンチリ味を復活させろ。」と「No coolish No Summer life」という名前で意見書を提出したにも関わらずまだマンゴー味が増える気配がない。


そこで僕等は如何に需要があるかを知らしめる為、生協開店と同時に入店しクーリッシュマンゴー味を買い占めるという強硬手段に出たのであった。


あれから一週間程経ったけども入荷数が増える気配は未だない。