それはそうとヲタ視点で見た娘。コンの感想

今回のセンターステージに関して色々言われていたことに「単推しには辛いがDDには天国」というのがありまして
どういうことかと申しますと、例えば「愛ちゃんが好きで!好きで!好きで!好きで!好きで!、他メンなんて(゜⊿゜)イラネ」ってような方よりも「マコも好きだけど、えりりんも好きで、こんこんも好きだけど、ガキさんも好き、かおたんもいいなぁ」なんて方に嬉しい仕掛けであるということなのです。

当然自分は後者であるので大丈夫だと思っていたのですが、今回気付きました。
コンサに関しては私は完全にマコしか見ていないのです。
なのでマコパートや、キメ等がピリオドの向こう側で行われてしまうと相当ガックリしてしまうのです。

もちろん他メンに興味ないなんてことはないので全体的に見はするのですがマコが見える時と見えない時でテンションがあまりに違うことに自分で驚いたくらいです。

しかし、センターステージを否定する気はサラサラなくって
やっぱり純粋に近くでメンバーを見ることが出来るってのは嬉しい、今までだと"糞席に当たったらコンサの間中ずーっと本人たちなんて豆粒"にしか見えなかったのが、今回ではほとんどの時間メンバーの誰かを見ることは出来るのですから。

糞席でテンション低下というのを避ける事が出来るのは有難いコってす。