〜おいらとあなた〜

そっかそっか、ヤグリゴト見てやっと理解しましたよ。この番組って好きなことしていいよ的なモーム素部屋要素もありなのですね。
今までだと奔放に振舞ったのが高橋のみで、他のメンバーは何かしら喋っていたので高橋だけ浮いているように感じたのですが、ヤグを見てやっと理解できました。
つまるところ、僕等が普段から待ち望んでいた「ののたんがなんか喰ってるだけの映像でいいから流してくれないかなー」という妄想の具現化に近いものだったんじゃないですか。これは改めて哀さんの回も見直してみるべきかもしれない。
それはともかく、ヤグがCDを取り出した時にはTAKE1だと気付いた自分を誉めてあげたい。
ただ、彼の歌は聞きながら勉強するにはいささか不向きだと思うんだ。