サッカー

元サッカー部とは思えない程サッカー離れしたヒラヤマです、こんばんは。
最近日本代表戦を色々とやってるのでボンヤリ見たりしてるのですが、昨日のA代表の試合よりも女子代表の中国戦のが全然面白いッス。もはや素人に過ぎない自分だけども見る分には面白い試合のがいいな、と思いました。

昨日のハンガリー戦はテレ東だったので試合以外の点では笑うとこも多かったんですけどね。横断幕に「ハンガリー遠過ぎ」とか。
おまいらハンガリーくんだりまで応援しに行って「ハンガリー遠過ぎ」て!
しっかりそれを抜いたテレ東もGJ

それにしても中国代表は酷いなぁ女子代表に紳士性を求めるのも言葉的におかしいけど、普通いズッコイことし過ぎ!仕方ないけど主審も微妙なジャッジだしさ。