前略、F川くん

お元気ですか。早いもので、僕たちが高校を卒業してからもう10年も経つらしいです。驚きじゃない?
早速だけどこないだ、Sの結婚式の二次会に参加してきました。(君は仕事のようで来れなかったと聞いています。)いつも世をすねてばかりいたSも、なんか照れた顔でちゃんと新郎やってて笑ってしまいました。
そうそう、二次会のパーティでは久しぶりにT村に会いました。あのバレー部で活躍してたメガネのあいつです。Sももちろんだけど、T村とも10年ぶりの再会で近況報告なんかをしてみたけど、あいつ弁護士のタマゴやってるって言ってました。なんだか普通に、仕事とか景気とか政治とか結婚とか、そういう大人な会話をしてて、、、当時の僕らのことを考えるとウソみたいだよね(笑)
それからさ、僕らの学年は人数も多かったからクラスメートもたくさんいたじゃない?なんとなく懐かしくなって、T村に話振ってみたんだよ。「そういやA川とかB下、アイツらって今何やってんだろうなあ。意外に公務員なってたり(笑)」なーんて!
そしたら

「あ、昨日A川の結婚式でみんなに会ったよ。B下やC野とか、E本とか。夏はキャンプしたり、冬はスキーしたりけっこう集まってるよ。先月も同窓会やって、クラスのみんなだいたい来たし。」

だってさ(笑)10年ぶりだったのは僕だけでした(笑)
うちのクラスは同窓会がないって思ってたのはどうやら僕と君くらいのものだったみたいです。
なので、今度二人で遊ぶときには二人で同窓会しましょう。そんで、また川原でエロい形の石拾い選手権しましょう。
またメールします。
草々