Livelyで遊んでみた

これ
http://www.lively.com/popular
久しぶりに日付が変わる前に帰宅して時間があったので、googleがリリースしたセカンドライフライクなので遊んでみたよ。
とりあえず、セカンドライフははじめてみたのが遅かったせいで、大きな都市の中に初めて降り立った興奮冷めやらぬ状態で街をうろつきまわったあとで、ふと「あれ、この街誰もいない・・・。いても動かない・・・!」というSFホラーみたいな状態になったせいで、すぐにやめちゃったんですが(動き遅いし)、Livelyはまだリリース仕立てのおかげで最初から乗り入れられたぜ。
しかし、3時間くらいやってみたものの、チャット以外することないし、知らない外国人と上っ面トークするしかないことに気付いて、既にちょっとモチベーション下がったやよ。
「オレ日本人」て言ったらみんな「ror」とか言って馬鹿にするしよー。(ENGRISHネタ、普通ははlolだけど日本人はRとLの区別が付かないから)
今のところすぐに飽きそうな感じがしてます。