特に日記に書くことなんてないよ

昔、自分が大学の2年生くらいの頃、テキストサイトが流行っていて、まあそんなのばかり読んでいたわけです。でもずっと読んでるうちに管理人が大学生から社会人になって、全然日記書かなくなってしまって、数ヶ月ぶりに書かれた日記が「仕事が忙しくて」みたいな内容だった時はずいぶんガッカリしたもんでした。「いやいや、そうは言っても日記くらい書けるだろ。」「どうせモテにでもなったんだろ」「そんな言い訳みたいな日記いらねぇよ」などと思ってたものですが、いやーなかなか社会人も忙しいもんですな、まいったまいった。最近はニコ動のIKUZO MIXを歌いながら仕事するのにはまっています。(オラの村には電気がねぇ!)どうもどうも。
プリーズギブミー金と暇と友達と面白いことと、体力!
そんなことはどうでもよくって(こればっかり)、Perfume先生のGAME初回版がAmazonから届きましたところ、3人それぞれにソロバージョンのマカロニPVがあってこれが非常に良い。みんな可愛いぜ、ちきしょー。