ブートキャンプ

箸より重いものは持たないで有名な僕ですが、最近は何を血迷ったか巷で噂のビリーズブートキャンプとやらをやっています。これがもうね、スンゲー辛くてですね、一回やったら4日は筋肉痛でもがき苦しむという有様。それでもキャンプ入りする理由というと、もうビリーのキャラに尽きるのね。

ビリー:「オレがビリーバンドを好きな理由を知りたいかい?…ズルできないからだ!」

ビリー:「これは何のトレーニング?」
トレーニー:「筋トレ!」
ビリー:「え!?なんだって?」
トレーニー:「筋トレ!!」
ビリー:「違う!ブートキャンプトレーニングだろ!…何トレ?」
トレーニー:「ブートキャンプ!!!」

たっまんねええええ!ビリー、どエス! でもビリー、やさしい! だからビリー、グレート!
というわけで、あと1年くらいしたら僕も庄司さんみたいになれるかしらん。