みなさんいかがです?

腕時計とかってあんまり買わないじゃないですか、一応数万円レベルだから買うのに少し考えたりするじゃないですか。これが僕ほどの男になると全然迷わない。いや、言いすぎた。5分くらいしか迷わない。
就活中に携帯で時計見るとかカッコわりぃな、と思ったら高島屋とかにフラっと行って時計屋の美人なお姉さん(既婚)に「あの、スーツに合うような腕時計が欲しいんです。あんまり派手じゃないのがいいな。」なーんて声を掛けて一緒に考えてもらっちゃったりするわけですよ。で、「うん、これ気に入ったからコレ下さい。」サッと財布から現れる諭吉どん
うわわ、オトナやん!めっちゃ俺オトナなってるやん!
ってもこれも最近の金遣いの荒さから来る行動だとは思うのですが、「まあ必要なものだから」と自己投資のつもりでお金を使っているので金銭感覚はまだ大丈夫だと思われます。あとは・・・髪をまた切らねばならないし、メガネも爽やか真面目青年風のを作らねばならん。オトナになるって、難しいんやなあ。