びっくりするぐらいコメントが付かないよ

紅任の府中さんからはコメント頂けたけど他の人は普通にスルーしちゃったよ。いやまあ、自分だって他サイトの何周年とかスルーしますけども。
それはそーと酒を飲みながら湘南瓦屋根物語を見続けて、酔っ払ったところでさて何するか!楽しいぞー!と思ったけども思いつくのが「おとめコンのDVD見る」とか「適当にエントリーシート書いてみる」とか「就活本読んで大人しく寝る」というどうしようもないもんばっかりです。奇人変人アヴァンギャルドな既知外の異名を取った私もつまらない男に成り下がってしまったようで悲しいです。肴はホウレン草とベーコンのバターソテーと真鰯のフライ、チーズ春巻きでした。リッチ。