また夢見た。

ハロプロメンバーなんかが夢に出たときは表なり、はてななりmixiなりに書き留めることにしてるんだけど、あまりにも良く見るので我ながら驚く。妄想回数よりもはるかに多いってのは、脳内ハロプロ成分が「私を忘れないで」とアピールしているようにも思われます。
さて、今日は田中れいな嗣永桃子と三人でユニットを組む夢でした。三人で歌う曲は「赤い日記帳」です。当然ファルセットでもないと歌えないキーなので、サビまでは二人に目配せで全部歌っていただきます。しかし、ついにサビで自分にパートがまわってきてしまい、それまで全然歌ってなかったことも俺を目立たせる演出のようになって期待を煽られた状態での俺登場です。ヤバイ、これはしくるわ。。。と思ったその時、仲間である、れいなと桃子がアイコンタクトで「大丈夫、がんばれ!」みたいな目配せをしてくれて、なんとか乗り切る、というようなお話。
ほんの少し桃子のことが好きになりました。