またオフ会の話

オフの話って書いても、参加者以外面白くないから書かない派だったんですが、オフで感じることが多いのも事実。なので馴れ合いなんかはほっといて、思ったことを書き付けるヨ、とケントデリカットの真似をする。ケントはどうでもいい。きっとケントはそんなこと言わないし。
辻ヲタリスペクトってことなんだけど、先日会った辻ヲタの御三方のお話を伺っていてカッコいいなぁと思ってしまった。だってさ「辻ちゃんのことを全人類が愛せば戦争なんてなくなる」なんて言うんですよ!こんなのヲタ以外が聞いたらクレイジーだ、とでも一蹴されちゃうのかもしれないけども、彼等の目の輝きやら熱やら愛やらを感じて聞くと「そうかもしれない」と思えてくるから凄い。辻ちゃんを愛する気持ちと辻ちゃんの人徳のなせる業だ。
「奇跡なんて言葉で言い表せない程に、彼女が存在することが素晴らしいことなんだよ」
冷めた目で見れば、下手な宗教みたいだな、等と言われそうだけども、こういうことを実際に言われると感動すら出来る。こんな発言をすることが出来ること自体が凄い。尊敬の念を抱くってものだ。

閑話休題
はてなでの語調がさっぱり定まらないけども、表すらアヤフヤなんだから別にいいと思ったり思わなかったり。テンションに寄るのだ。