ふと思いついたので

今までにも3億当たったらやりたいこととして

  • 友達にマクドナルドおごる
  • ガストの机についてるゲームを値段気にせずみんなにやらせる(実際これをおごられた時感動した。神かと思った。)
  • コンビニでビニ傘取られても、そのコンビニで新しいの買う
  • ガストのドリンクバーを一杯ごとに新規オーダーする。

というようなことを友人達と何度も真剣に話し合ってきたのであるが、今日新しいのを思いついたのでメモしたいと思う。

  • お茶のティバッグを2個使って濃いお茶を入れる

どうよこれ、かなり勇気を要する行為よ?怖くてなかなか出来ないよ。っても2個入れたお茶飲み終わったら、そのまままたお湯継ぎ足すんだけどね。