正直嬉し恥ずかしな気分です!

http://www.harmonypromotion.co.jp/tv0.htm
空中庭園も見つつここんとこの出演ラッシュも見ちゃってるので、我ながら豪勢なことしてる気分です。毎日がお正月みたいな。こんだけ出てると僕らが好きなソニンさんが見られる頻度も上がるし、嬉しいです。
ところが、悪い癖として「こんだけいいことが続くんじゃ、あとからどんでん返しがくるんでは・・・」とも思ってしまうのもソニンヲタだったりするかもしれません。なんせソニンさんですから、ただでいい思い出来るわけがないと思ってしまいます。
ソニンさんには平穏な幸せを得て欲しいと思う自分がいる一方で、波乱の人生を生き抜いて欲しいと思う自分もいるのでした。