NHKにようこそ!を読んだ

では、実際の僕の青春時代はどうだったかというと惨憺たるダメ青春でした。ダメダメダメのダメ人間でした。おかげで今でもダメ人間がダメに苦悩する物語も好きで、特にアイデン&ティティとかグミチョコレートパインなんつー話の登場人物に自分を重ねて変な気持ちになっちまったりするのです。で、NHKにようこそ!も同様にダメなヤツがダメに苦悩する話でガッツリハートを掴まれちゃった次第です。グミチョコが好きなやつはNHK読めばいいし、NHK好きならグミチョコ読めばいいと思うよ。あと、そういえば途中で読んでて鬱屈した気持ちになりました。昔の自分を思い出して。
ダメで暗い男の話が好きな一方で、頑張る女子に憧れるってのは何かね。心になんか抱えてるのがあるんでしょうね。