普通日記

暇なのでディスクユニオンで和田日記を立ち読みで読んできました。実はまだちゃんと読んでなかったのです。


次に試聴コーナーでアレコレ聞いてたけど、中でも鳥肌実のトリズムにやられて大変。下向いて必死にニヤつく顔を隠すのに苦労しました。買わないけど聞きたい一枚、自分の中だと画太郎先生のマンガに近いです。


中古格安コーナーでは松浦さんのシングルPVが100円でたくさん放出されてるも自分が『草原の人』やなんかのPVを見るとは思えないのでスルー


相変わらずソニンのシングルは既に1枚、場合によっては2枚所有しているのにも関わらず中古で見かけると購入したい欲に駆られるます。


今日もテツトモの『大田区でプロポーズ』は見つからず。強烈なつんく♂ラップが聴けるとのことでずっと探しています。