『ロックンロール 花咲かじいさん』

つんく♂プロデュースのミュージカルである。

・ストーリー 花咲か村の住人である種蔵やその他村人たちが、何年も笑わないうなぎ姫を笑わせようと年に一度の花咲か祭りに踊りを練習し披露。その時、思いもよらない出来事が・・・・花が咲かない花咲か村を舞台に展開する面白おかしいコメディタッチのミュージカル

そしてこのミュージカルで出演者を募集している。
http://www.flora2004.or.jp/ne/0126/index.html

これって「笑わん姫」じゃないか!
何故みんなこぞって「村人ほか」役に応募しないんだ!

これが浜名湖じゃなかったら俺「村人ほか」役に応募するのになぁ

しかしまぁ、なんというタイトルなのだろう。