俺は怒ったのだ

  1. 山手線でイチャつく浴衣女子と白人男子に猛烈にいらついた。双方とろーんとした顔しやがって。
  2. ああ、イチャイチャな二人から人が離れていく。みんな視界に入れては不愉快って顔をしている。俺も猛烈に不愉快だなあ。
  3. とりあえず降りるときに目の前で不愉快だから余所でやれ!と言ってみたがリアクション皆無でした。俺の勇気、効果なし!
  4. 一応モラル的な立場で注意してみたものの、これじゃ俺がただの妬み野郎じゃないか。もうやだ

と、忙しいビジネス女子のために箇条書きメソッド風にまとめてみたのですが、実はこれはほぼtwitterにつぶやいた内容のコピペだったりする。俺の自堕落な生活が読めるのはtwitterだけ!
http://twitter.com/klvysd