GW

keiloveyasuda2009-05-08

長いと思ってたのにGWは今日で終わりとな?
そしてもう7月まで祝日などないという恐ろしい事実・・・

  • 5/2

友人と恵比寿で音楽イベント
MEGが新曲披露でドンズベり会場全体が棒立ちに
こうなると俄然応援したくなり、急遽MEGを大応援
http://www.red-hot.ne.jp/schedule/detailhs.php?id=09050202

  • 5/4

以前からやりたかった手打ちうどんを作ってみた
返しや出汁も作るといろいろとアレンジが利くようになるなー
ついでにトマトの苗と枝豆の種を植える
既に枝豆は芽を出した

  • 5/5

午前はDS-10でテクノ作りに励む
http://www.aqi.co.jp/product/ds10/jp/index.html
午後はhydrogenでドラムを打ち込み、jamlabでギターを録音してみたり
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071221_hydrogen/
http://www.m-audio.com/products/jp_jp/JamLab.html
夕方からは秋葉原、鉄道居酒屋で友人と会う
高崎線のDVDを延々と眺めたりするのもよいな
http://littletgv.com/
その後実家へ

  • 5/6

今日も今日とて秋葉原で旧友と再会
サーキットバーはなかなか面白い
http://www.kyosho.com/jpn/shop/omotesando/circuit.html

  • 5/8

うどんに味を占めてピザをこねてみる
ナンと大して変わらない手間で出来た