俺はモーニング全体よりも、麻琴が好きだったみたいだなあ。

自分はモーニングが好きで、その中では保田さんや小川さんが好きだったんだけど、いつしか実態は推しメンヲタになってしまっていたんだな。やだやだ。
いや、別にモーニングが嫌いになったわけでも好きじゃなくなったわけでもないんだけどね。懐古厨的な言い訳するとモーニングが好きじゃなくなったわけじゃなくて、好きだったメンバーがほとんどいなくなってしまったってんだけどさ。聞き飽きた言い訳だよな。
なんにせよ。なんとか自分を引き止めてた小川麻琴がいないモーニングをどれだけの熱量で見られるか正直分からないッス。たぶんもう胸を張ってモーヲタとは名乗れないので、これからはきっと、単なるライトファンになります。