人のいない研究室は快適なものです

敬愛してやまないnona reevesの日記をサラサラ読んでおりましたら、これまた愛聴してやまない土岐麻子(ex Cymbals)さんやQYPTHONEの中塚さんの話だったりFRONTIER BACKYARDのKENZI MASUBUCHIさん、いしわたり淳治(ex.SUPERCAR)さんなんかの話が垣間見えて鼻血出そうになりました。ああ、いいなあ。こんな人達とステージ・・・は無理にせよ、酒なぞ飲めたらなあ!
と妄想している自分に気付きました。

今までハロメン妄想やギター妄想(あのギター弾けたらなぁ・・・。どんな音するのかなぁ。)などは自覚しておりましたが、好きなミュージシャンと酒を飲んで話を聞いてみたい妄想が自分に潜んでいるとは気付きませんでした。