魔窟!渋谷のファッキン!

女子高生がファーストキッチンをファッキンなんて呼ぶのはどうかと思います。こんばんは、ヒラヤマです。どうもどうも。
さて、渋谷で就職面接的なものを受けた私はノートに詳細をレポらねばならないという任務のためにファーストキッチンでタマネギフライを食しておったわけですが、その店がもうテンヤワンヤでした。デブメガネ男子な店員がオカマさんよろしく裏声で「いらっしゃいまーせー(はぁと)」とお出迎えするのに始まり、すぐ近くから「いやー俺も合コンで変な女から気に入られちゃってマジで困りましたわ、ハハハー」てな会話が聞こえてきたのでどんなツラしてんのかと見てみれば、それはもう残念な顔面な方でして、自慢話を聞かされている方が心底どーでもいいという顔で頷いてるのが印象的でした。その方々の会話に心を奪われていると自分の席の目の前でギャルな方が買ったばかりのパフェを床にぶちまけりんぐしてたりしてものすんごい荒れ模様でした。