ヒーちゃんももっと色々やりたいYO!!

ヒラヤマなのでヒーちゃん。ま、それはそうと時たまテキストサイトっぽいことが書きたくなるのです。昔の古き良きテキストサイトを彷彿とさせるようなやつです。フォントも弄らないし(爆)とか(ぉとかワケわかんない表現も使わないし、自分突っ込みもしない、文章の行間とキャラクターから笑いを滲ませるようなのが好きでした。そんなようなのが書きたくなるのです。しかし、普段のニュースお伝え更新ではエセジェントル風の無駄に丁寧な感じを装っているのでキャラにブレが出てしまうのです。それに長い文章を書くときには普段の短いセンテンスにするというわけにもいかないのです。同じ場所で色の違うことをやろうとしていることから来るちょっと困った問題だったりします。でも、だが、しかし、ニュース見に来た奴にはバカ文章を、バカ文章読みに来た奴にはニュースを読ませてやりたいので場所を分ける気にはなれないのです。
どうでもいいですね。