実家のパソコンを開く

ちょっと気まぐれで実家のパソコンを開いてみました。
やはり気になるのがブックマークでして、当時パン菓子を始めていたとは言え、ひよっこ時代です。どんなサイトを巡回してたのか振り返ってみました。
ササっとDonutPの「巡回娘。フォルダ」全部開きしてそのままのアドレスで開いたとこが紅任さんにキモヲタGoahead!さん、ひたちなかさん、そいで華コレから一周してもどってきたミムさんのDenzelといった感じ。隙間に移転したEE JAPANやグロリアスレボリューション21(ダイアリーク)、小心者の杖日記
ニュース系だと、(モ)ヲタニュース3、M推セ、シャレモニ、天上の飛鳥、娘。ニュース!なんかが入ってました。なんとなく懐かしいサイトだったり今と変わらなかったり面白いッス。