今日で忘年会が4日連続ってとこでしょうか

流石にお酒を飲むのがだんだん苦痛になってまいりました。いやでもしかし。酔っ払った状態で見るM-1というのも悪くないものでございました。
ワタクシまったくのお笑い素人でして、全然芸人さんとかには詳しくないのですが、せっかくなのでまっさらな状態で見てやろうと思い今日を楽しみにしておったのです。
話題の南海キャンディーズですが、自分にはどうもはまらなかったというのがなんとなく寂しい。トータルテンボス嫌いじゃないです。「やっびゃあやっびゃあ」って言いたいです。麒麟の「如何でしたか僕らの漫才♪」も好きです。良いですねM-1アンタッチャブルは他のネタ見せ番組だとそれほど笑えなかったのですが、昨日の中ではダントツで面白かったです。他の芸人と絡んでる姿も面白いですし良いですよね。