年の瀬です。早いものです。

もうすぐ今年も終わりですね。年賀状書かないとなりません。
毎日それなりに忙しく平日は毎日都内に出て行っては就活してみたり研究の打ち合わせしてみたりして、そっから学校に戻ったりして過ごしております。休日ともなれば家から一歩も出ないで休みを堪能しております。さて、年末は恐ろしい勢いで忘年会の予定が組まれておりまして、時間はあるけどお金がない人間としては色々と困るわけです。
ま、それはそーと久しぶりに禁煙準備体制に入りました。「タバコなんて百害あって一利なし!!」と言いながら喫煙してましたが、2年ぶりの禁煙を目前に準備開始となっております。如実に体調が良くなったりするとやりがいも出てくるんだけども。