検索ワード「ヒラヤマ」

ヒラヤマでググって来る方がいらっしゃったので検索してみたら一番上でした。凄い、グーグルさん認定
ちなみに私の次に来るのはMr.ヒラヤマ氏という40代前半の鉄ちゃんのようです。
次に来るのがバイクカバーメーカーのヒラヤマさん。地味です。大事なバイクが雨に濡れない為に必要なアイテムではありますが、いかんせん地味です。
次はお絵かきウェッブサイトのヒラヤマさんがヒットなされました。この方のシュールイラスト具合は好きかもしれません。
その後は続々とヒマラヤがヒットし始めました。シット!ヒマラヤって言葉には昔から良い思い出がないのでイヤでごんす!

とまぁそゆわけで皆さんも自分のHNで検索とかしてみると10分くらい楽しい時間を過ごせるかもしれませんよ。シーユー