今回の件について

まとめサイトが出来た後から狼にはコピペされまくっていたので知っているのは知っていました。しかし、いたずらに騒ぎ立てることもしたくなかったのでいつも通り当初はスルーの予定でした。
だからといって何も思わなかったわけでもないし、興味がなかったわけでもありません。紅白や飯田さんのラスコンのことは良いとしても以後彼女にダークな印象を与えてしまうことを懸念していました。
数年後に誰かが彼女のことを冷ややかな目で記述する時「今度は本当に自分で考えたのでしょうかwww」というような事を最後に書き足したりすることを考えて今からイライラしているのです。ツマランことを考えているものだとお思いかもしれませんが、そんなことを気にしたりしていました。