現場系から在宅系へ

今年の夏くらいまでは月2回くらいの頻度で現場と呼ばれるヲタスポットに行きまくっていたのですが最近めっきり在宅系かもしれません。それにしたって何気なく行ってるような気もしますが。もはやコンサとかに行くことが特別なイベントじゃなくなっているこの感覚が恨めしいですわ。良い意味でも悪い意味でも慣れちゃったというか。
どーやら今日もベリさんは握手会とかで後藤さんはラストとかで、娘。コンはサプライズがあったとか。「へー」てなもんです。どこか遠い国の話のようだ。少し在宅系の気持ちは思い出しつつあるのかもしれません。
ソニンさん関連のライブだったり舞台だったり映画だったりは時間があれば行くつもりです。