トゥルスレでチラリと見てしまった。

あれはないよ、特攻服。確実にライブに着てくる人増えると思う。
いやね、特攻服着てアイドルのコンサートに来るのが悪いとは言わないし、好きにすればいいと思うけども、それを写真集で促すような事するのはどうなんだろうと思っただけ。
コンサートに特攻服を着てくる気分てのはどのような気持ちなのか分からないからなんとも言えない。気合とかアピールとか神聖な〜様の御姿を拝む時専用の聖衣みたいな意味があるんだろうと思うけども、それって特攻服じゃなきゃダメなのかい?と聞いてみたい。
それもさ、ホントに普段は「マブ達と愛車で環七ぶっ飛ばしてます。」とかのリアル珍走さん達なら分かるけども、明らかに君達ヲタクさんじゃないか。バイクとかきっと乗れないっしょ?普段から特攻服着てるような人達じゃないよね。だったらコンサート会場で売ってるTシャツとかガッタスユニとかそういうのでいいんじゃないのかな。とか思った。
ま、今日も今日とてどうでもいいんですけどね、という適当な駄文を垂れ流すのです。

あれ、もしや上記のことって「サイトに下らんヲタク論書く人って恥ずかしくないの?それってチラシの裏にでも書けばいいじゃん。」て言われるのと同じか、まーいーや。