id:len-level5

太股スレの「ソニンたんと結婚するよ」的レスについてレンさんが疑問を持っているようなのです。

かつてガッツイてそんなレスをしていた過去があるので、そんなレスをする人の心境を釈明してみようと思ったのですけども、なかなか言葉にするのは難しいものです。

最も簡単に説明するならば火浦功的なノリで「そーゆーものだ」で済ましたいものなのですけどもね。

元々あのスレシリーズは芸板にあったころはハァハァスレだったわけで、ひたすらに「ソニンたんのムチムチなお尻(;´Д`)ハァハァ 」なんてレスがついていたのですが、一時期マジヲタ以外のハァハァ住人は狼のスパイスレに移住してそんなことをやっていたのです。そしていつしか、鼻血をチューチューしたいやら靴下を口に含みたい等の変態レスが出て、それに対して、「俺のソニンたんにそんな変態なマネはさせん!・・・俺が靴下をチューチュー(;´Д`)ハァハァ 」なんてやり取りが繰り返されていたような気がします。

そして、何故そんな変態臭いレスの応酬があるのかといえば、「そこがモ板であるから」としか言い様もないのです。

現在の「ソニンたんを一番愛してるのは自分だ」レスは最近までは羊にあったソ処会スレの保全として利用されることが多かったのですが、結局かつてのスパイスレ、ソ処会スレ共に住人は鳩の太股スレに落ち着いたのでそんなレスが半ば慣習として残っているのではないかと考える次第です。変態度が下がったのは鳩であるからなんでしょうね、多分。

タレスに理由はないのです。「いつものノリで」って感じです。
>『俺何やってんだろう』みたいに人生の意味とか考えないですかね。
考えていませんでした。考えると頭が痛い。。。ヲタであることで人生無駄に過ごしているかと考えると尚痛い・・・

ということでなんとなく分かっていただけたでしょうか?>レンさん