ヲタ日記

というわけで先週に続き今週もヲタ日記。
暇なので更新のネタ探し巡回をしてるとヲタもだち来訪。

先週分のセンパイ!をほとんど全部まとめて見る。
いきよろ、ドキミキ聞きながらゲームしつつブレーメンを落とす。

ブレーメン観賞

二人してアドベンチャーを見る。

コンビニに買出しに行きながら誰に罵られたいかを語る。やはり後藤、藤本、田中は譲れない。
セブンイレブン内でこんこんに「お兄ちゃん、メール!」着声聞く。現実の妹がいても妹属性に萌えを感じるものなのです。

まーさろだで画像を見つつ、キッズの名前全員言えるか試験(2回目)

各所のキッズイベントレポを読みながら、キッズに萌える大きいお友達の是非について語る。小学2年生と握手するおっさんってどーなんだろう。と思いつつも握手したいかもと思う自分達に危機感。

娘。メンバーの誰がエロい(セクシー)かについて論じる。加護、紺野、石川、亀井、飯田は譲れない。これは即ちボンニー、こんにー、りかにー、かおにーに直結するわけではないことを念のため書き加えておきたい。4714派。

その内容を踏まえながら再びアドベンチャーを眺める。おとめ組無乳派が多い。

さて、ハロモニ。まで寝るか。