今日の日記

23時帰宅

はねる観賞

ヲタもだち来訪、ハロモニ。なっちSP見る。巡回してる振りしてこっそり涙ぐむ。

録画した昨日のセンパイ!を見る。そしてリアルタイムで今日のセンパイ!見る。
まーさの自己紹介がカットされたのかどうか非常に気になる。また、哀さんとこんこんがキッズ放置で二人で盛り上がってるのに笑う。雅様とか困ってますよ!ASAYAN的煽りが楽しくてしょうがない。

流れでM黙も見る、さゆみんのコメントが薄すぎて面白い。奴は化け物か!相変わらず可愛いけどもさゆヲタにはならないようだ。また6期(メケテー除く)三人の出演してる映画の映像もちょこっと流れ、さゆえりれいな可愛いよ、と思う。特にえりたん。むしろえりたん。主にえりたん。

先週のブレーメン見る。ゴリ子の活躍が最高!バナナ食いすぎ!慈英も良かったが、爆発的な笑いは起きず残念に思う。ゴリ子こと高橋愛子には今後も期待である。栗村ちよの編の余韻に浸る時間を与えずにののさん登場。ののたーん!!と叫ぶ深夜2時。22歳男子二人。

ヲタライフさいこー!