センパイ、面白いよ、センパイ。

良いです。皆様書いておられる通り、昔のASAYANを思い出します。最近だと新メンバー加入の合宿風景くらいでしかこの手のライバルとか仲間とか挫折とか叱咤とか優越感とか涙とかのドラマを見れなかったので楽しいです。
この番組を見ることにより、ヲタは船べり工業小学校の生徒に感情移入し、名前を覚え、自身を投影しちゃったりするのです。それはモーニング娘。さんの時と同じなのです。つまりUFAの力の入れ具合が見えるのです。
奴等本気でベリエを売る気ですよ!
しかし、よろしく!センパイを見る層がヲタなのは自明なので、ヲタにはウケるかもしれないけどもそれ以外の層にはどうなのかね。アニメとかが好きなオッキナオトモダチにはウケるかもしれない。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル