愛あらば写真集感想集

  • その前にちょっと歌について

エリザベス様の「今までで一番」のとこでいつもなんとなく涙が出そうな感じになる。重症。

  • まこりかこん

まこが幸せそうな表情をしてるだけで満足です。ハイ。

  • がきみきれいな

ウィンクにやられた。

  • 安倍さん

偽乳が!偽乳が!

  • 石川さん

反則だよ!それは可愛すぎるよ!

無乳だけどすんごい可愛いよ、あぁー

そんな笑顔で微笑みかけないで下さいよ、僕、困っちゃいます。

  • 麻琴さん

アンタは・・・もう、大好きだよ・・・!チキショー!

  • エリザベスさま

そのクッションで失神するまで殴ってください!そして、クッションを抱いてそのアルカイックスマイルでキツイ一言を下さい。お願いしますよぉ・・・

  • 道重さま

エロいよ、エロい、微エロなポーズだよ。おじさん困るよ、そんなのは!

  • れいなさま

やっぱりあなたは幼児体型なのですね。ボーボーかトゥルトゥルか聞くので、そのクッションで殴ってください。「ヘンタイ!バカ!」と殴ってください。いくらでも罵ってください。